1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. アカデミー
  4. rukawaの日記

  1. ブログ
  2. トリセツ

rukawaの日記

  • 「クリスマス」

    投稿者:瑠川(るかわ)
    at 2016/12/26

     
    今日限定でミニスカサンタ
     
     
    人生初のサンタコスプレでした〜
    なんかすっごく恥ずかしかったけど、
    みんな可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったです
    着たままするの、ドキドキしたな。。。
    たまにはいいかも
     
     
     
    年末は28.29.30でアカデミーにいるよ♫
    お誘いお待ちしてます
     
    またね♡
     
     
    瑠川

  • 「お久しぶりです♫」

    投稿者:瑠川(るかわ)
    at 2016/11/22

     
     
     
     
    瑠川です
     
    ずーっとブログ書いてなくって
    定期的に見てるのに瑠川ちゃんのブログはラーメンから変わらない!
    といろんなお客様からご指摘を受けたので
    ちゃんと書きますごめんなさい
     
    でも、見てくれてる方がいるって思うと嬉しいですありがとう
     
     
    写真は最近のマイブーム半身浴と
    最近変えたネイルです(^ ^)
    手も足も冬っぽい感じで可愛い💕
     
    入浴剤はしっとり系で、寝る前にはクリーム塗り塗り。
    これで乾燥対策もバッチリ
     
     
     
     
     
    今月の出勤は23.25.26.27日です♫
     
    一緒にすごしてくれたら嬉しいな
     
     
    また書きますね♡
     
     
     
     

  • 「ラーメン」

    投稿者:瑠川(るかわ)
    at 2016/08/04



    先日東京に来てからずーっと行ってみたかったラーメン二郎にいってきました!



    予想以上にすごかった。。。



    次は巣鴨にあるミシュランひとつ星のラーメン屋さんに行ってこよーっと(^o^)/



    ラーメン大好き(((o(*゚▽゚*)o)))





    みなさんのオススメのラーメン屋さん教えてください♡







    食べてばっかりじゃぶくぶく太っちゃうので今から近所の岩盤浴に行ってきまーす!





    またね〜

  • 「おやすみなさい♡」

    投稿者:瑠川(るかわ)
    at 2016/05/08



    こんばんは🎶



    今日も私と過ごしてくださった皆様、ありがとうございました✨













    そして明日はGW最終日😊!



    お天気もよろしいようで☀️☀️☀️



    皆様何をされるのでしょうか?



    お出掛けDAY?まったりDAY?



    何にもなーいって方は是非瑠川DAYにしてみませんか💕(笑)











    明日も素敵な出会いがありますように。。。



    おやすみなさい♡

  • 「はじめまして」

    投稿者:瑠川(るかわ)
    at 2016/05/01



    はじめまして瑠川です✨



    アカデミーに入って半年以上経って、今さらですがブログをはじめました(*^_^*)





    アカデミーのことや私の日常生活のことなどいろんなことを書いていこうと思います!

    よろしくお願いします💕





    瑠川

ページ先頭へ